城西大学理学部化学科
 
生体分子生物学研究室   

2025年度

修士2年の小林さんが日本動物学会関東支部会で優秀発表賞を受賞しました。(2026. 03. 23)

修士2年の小林さんと卒研生2名が学位記授与式を迎えました。(2026. 03. 18)

3年生が新しい卒研生として研究室に配属されました。(2026. 03. 02)

修士2年の小林さんの修士論文発表会がありました。(2026. 02. 12)

修士2年の小林さんが日本動物学会(名古屋)でポスター発表しました。(2025. 09. 05)

上智大学理工学部の川口研究室と合同セミナーをしました。全員の発表後に記念写真。継続的に開催したいと思います。(2025. 08. 01)

inserted by FC2 system